2017年02月14日

Lift every voice and sing

こんにちは。リーダーkanegonです。いよいよ牛久クワイヤ始動しました。
Lift every voice and sing

まだまだはじまったばかりですから、人数は少ないですが、みんなとにかく思い切り歌っています☆本当に楽しんでますね。
「これだけ思いきり声を出すのはひさしぶり…いや、初めてかも?」
「ストレス解消になってる!」
「なんともいえない解放感!」
…などなど、どれもゴスペルを歌った人の率直な感想ですが、やっぱりここでも同じ感想が聴かれましたね。

さて、今日練習したのはこの曲。


米国黒人にとっての「もうひとつの国歌」と言われるほどに、深く記憶に刻まれている楽曲です。うーん、やっぱりこういう曲を歌う日本のゴスペルクワイヤって、ホントに希少だなあ・・・。

これをご覧のあなたも、ぜひ一緒に歌いましょうよパンダ

次回のリハーサル(練習)は2/26(日)です。ゴスペル初心者の皆様、お待ちしております~



Posted by kanegon at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。