2017年02月02日

明日、ラジオつくばに出演します

こんばんは。リーダーKanegonです。

突然ですが、明日の16時より、ラジオつくばの「@town牛久」という番組にゲスト出演します!

メインパーソナリティは、茨城出身のシンガーソングライター「閑那(かんな)ゆうきさん」です。
先週すでに収録を済ませてあります。ゆうきさんは今時っぽくない、ちょっと懐かしい感じのフォークシンガーさんです。
楽しい収録となりました。つくば在住の方はどうぞお聞きください。それ以外の方はサイマルラジオで聴けますよ!

明日、ラジオつくばに出演します

明日、ラジオつくばに出演します




Posted by kanegon at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。